佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

こんにちは!なおみです(^o^)丿

日曜日に録画していたアニメ映画を観ました。

 10年位前のアニメらしいのです。今でこそ

大人でも泣けるアニメは、珍しくないのでしょうが、

この映画もめちゃ泣けました!

f:id:stds_blog:20210526133320j:plain

 以前にブログでも紹介した”心が叫びたがってるんだ”

と同じくらい泣けました🤣

 

ブログのバトンリレーのお題で、前回犬派と

話しましたが、飼ってみたい犬種は(昔飼っていたのはMixでした)、

柴犬とかビションフリーゼ、トイプードル、ゴールデンレトリバーシェパード・・・って色々出てきてしまいました(笑)。

石橋先生の妹がビションフリーゼを飼っていて、

すご~~~~く可愛かったです🎵