佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

マラソン!

こんにちは!なおみです(^o^)丿

今日は札幌でマラソンが開催されましたね🎵

ラソン選手が寒くないか心配になっちゃい

ました😱札幌はまだ寒いですからね💦

無事終了して良かったです!

 

話は変わりますが・・・こちら(笑)!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:stds_blog:20210505123101j:plain

同じものなのに金額がっ!

忘れてなければ💦 連休明けにでも

電話した方が良いかな??

 

さて、ブログのお題”ジワる人・物”ですが、

アニメ”ですかねぇ~🎵

石橋先生がアニメ好きなので、面白そうなのを

紹介してもらって見ているうちに、じわじわ好きに

なってきました🌝

ジャンルにもよりますが、自分の興味のあるものだけ

見てます。

”呪術廻戦”も録画してあるので、時間がある時に

観てみたいな~と思っていまーす!