佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

私は誰でしょう

イメージ 1

イメージ 2

正解はしのぶ先生でした

今週から髪色が変わってスーパーしのぶ先生になりました

天翔杯でも一味違った踊りを見せてくれるんではないでしょうか

ご期待ください

ちなみに私は誰でしょうと言いましたが書いてるのはばっしーでした

しのぶ先生が受付で仕事中に上からパチパチ10回ほど撮影しました

一番写りのいい後頭部をのせます(笑)

そして髪といえば自分の髪がだいぶ伸びてきました

前髪は下ろすと目に被さります

今週、札幌に引っ越してくるので安くて腕のいい美容師さんいたら教えてください

来月一日からは小野組が戻ってきます

小野組の生徒さんとは初対面になりますね

よろしくお願いします

それではこのへんで。