佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ばっし~再び

イメージ 1

しのぶ先生登場のはずでしたが、再び登場してしまいました

しのぶ先生ファンのみなさんすいません

先日、ついにあれを食べてしまったんです

そう、憧れの【たらばとずわいの王様バーガー】です

時計台前の『Hokkaido Cafe』というお店にあるんですよ

なんと1つ1200円する代物です

うまい棒が100本以上買えちゃいます

巡り合うことはないであろうと思っていた、このバーガーに会わせてくれた『しょ○じつ○む先生』あり

がとうございました

ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~おいしかったです

それでは、またおいしい食べ物にありつけたら登場します

以上食いしん坊ばっし~でした