佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

初登場

(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
    ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
     *1
       *2゜))  ::)))
  (((; ;;:: ;:::;;⊂(・ω・)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
   *3:;:::::))))
    ("*4
     `u―u´

お茶をいれてまいりました!!
ということで、みなさんはじめまして石橋俊明、通称ばっしーです。
J三宅先生にもご紹介いただきましたが、今年から時計台教室勤務となりました。
22歳独身、私生活もダンスもパートナー募集中です(笑)性格はマイペースでのんびりのほほ~んな感じですが、一応本人はシャキッとしようと思っています。

それから・・・さして趣味や特技もなく只今なにを書けばよいか困っております。
ぬ~~~~~ん
次回はしのぶ先生がとっても楽しいお話をしてくれるはずなので今回はこの辺で。
最後になりましたがみなさん、よろしくお願いします。

*1::: :;;  (・ω・)っ旦;;;; ; :

*2:;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
            i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::

*3:;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),

*4:;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J

         .∧__,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

     .∧__,,∧ゼェゼェ
    (´・ω・)
     ( o旦o )