佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

あいo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o隊長の公恵です。笑

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
荒谷公恵です。


 前回の日記では、ビリ-を紹介しまして、隊長となった、荒谷公恵でございます。
気付いたんですが、コメントを頂いてなくても、けっこうスク-ルのブログ見てくださってる方多いのですね^^

あの日記を書いて依頼、他教室の先生達や、教室の生徒さんに、公恵先生もビリ-やっているんですか?とのお話が多かったので、実に、嬉しかったですィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

しかも、他教室の先生達も、やってるらすぃwwwニヤニヤヽ( ・∀・)ノ ♪ ヽ( ・∀・)ノ♪
どこの教室も、ビリ-ブ-ムでしょうか?笑
先日も、とある先生に、→【公恵先生は、ビリ-やってるから、たくさん食べても太らないんですね?
いつ見ても食べてますよね?】と、言われました(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そう言えば、いつも食べてます、ハイwww食べることが大好きです♥♡(。→∀←。)♡♥
否定しませ~~~ん(゜∇^*) テヘ♪


さて、隊長の公恵は、最近ハマッテいるお店があります(∩.∩)
それは、【CASBA】と言う、イタリアンのお店です。
南郷教室の側にありまして、オ-ナ-が荘司先生のお友達?らしく、何度か連れて行ってもらいました。
それからと言うもの、あまりのおいしさに、お友達も連れて行き、母親も連れて行きました。
一番のお気に入りは、【アワビと肝入りのパスタ】☆★(✪ฺܫ✪ฺ) ヾ

このお店は、毎日決まったメニュ-の他に、スペシャルメニュ-も用意されていて、毎回違うものを食べれます。

アワビのパスタは、毎日あるわけでは、なく・・・3日前に予約すれば、アワビを仕入れておいてくれます。

高級な食材を用意しているのに、お値段は、安い§≧∇≦§
ちゃんと、パ-ティ-プランや、飲み放題もあります。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

私にとっては、味も良いし、とっても好みのお店なんですよぉ!!!
いつも車の運転があるので、あまり飲んだコトは少なく、食事が多いのですが、お酒の種類も豊富でした。

雰囲気も良いですし、オ-ナ-も人柄の良い人で^^

みなさんも一度行ってみては、いかがですか~?
↓ 詳しくは、ココを~(〃・∀・ι)ノ
http://sapporo.100miles.jp/casba/article/2#extended


【CASBA】で、私を見かけたら、すぐにわかると思います。(お店で一番騒いでいる人)
なぜなら、あまりに美味しくて、『おいちぃぃと連呼してるから・・・爆』『そして、お店でお腹いっぱいになり、ウトウトしているから・・・( ̄Д ̄)。oO○』
うるさいな~と思ったら、注意してくださ~い_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


最後に、先日、帯広で大会がありました。
「2007北海道ドリーミーダンス競技帯広大会」

皆さんの応援もあって、スタンダ-ドで5位と言う成績を残すコトが出来ました。
友達が、応援に来てくれてました。
大きな声で、背番号【1番】!!!【1番】!!!
きみた~~~~~ん!!!と叫んでいてくれました。
すっごく嬉しかったです。

驚いたコトがありました。
元スタッフの【深井ちひろ】先生を覚えていますか?
ちひろ先生の地元は、帯広なんですが、なんと!!!
ちひろ先生のお母さんが応援に来てくれていました。
なんだか、嬉しく、懐かしく・・・
一番前の席で、すっごい大きな声で応援していてくれました。
ホントに嬉しかったです。

後半、お席を見ると、ちゃっかり、お友達と、ちひろ先生のお母さんは、側に座って応援していました。
お友達が、あまりに大きな声で応援しているもんで、お席に座っている方が、ここに座りなさいと、席を譲ってくれたそうです。

なんと、親切な!!!
そのお席の方も、ありがとうございました。

みなさんの協力や、応援のお陰で、頑張るコトが出来ました。

とても感謝しています。

また、次の大会に向けて頑張りますので、これからも、ヨロシクお願いします。


ではでは、また次回お会いしましょう~(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


PS:だんだんと寒くなってきましたので、季節の変わり目の風邪には、気を付けてくださいね^^