佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは。今晩は。おはようございます。荘司です。

 皆さんは大体どの時間に、ここを訪れていますか?
午後のゆっくり出来る時間?夕食後?

僕は個人でパソコンを使うのは深夜です。と言っても最近は、家に帰ってパソコンの電源を入れずに寝てしまうことも多々あります。夜遅くまで練習のあった日はね 無ぅ理ぃ!!!

男性でこれなんだから女性はもっと大変でしょう。それでも次の日にちゃんとお弁当を作ってくる女性スタッフを見ると・・・

女性って強いなぁ!

と感心します。

特に次の朝5時過ぎに起きて8時までに会社に行っている、パートナーの公恵ちゃんを見てると頭の下がる思いです。

 とにもかくにも、選手会では長老になってしまったこの体に鞭打ち、パートナーの若さと頑張りで、先日帯広で行われた

北海道ドリーミーダンス競技会で5位入賞

という成績を残せました。皆さんの応援のおかげでがんばれましたよ。出場したスタッフは全員決勝入りでした。
そのうち、スタンダード部門の1~3位がうちの教室になれるように頑張りますね~^^

 今日の話題はこのくらいです。
次回は、たまにダンス以外のことでも書こうかなぁ?得意分野は、パソコン、料理、お酒、車・・・・あ゙~~~~~~~~~~!

車と言えば、

スタッドレスタイヤを盗まれたんですよ。物置から。

隣の人はドアの鍵ごと壊されれていました。初めて警察を呼びましたね~。
はぁ…去年買ったばっかりだったのにな…
昔なら烈火の如く怒っていたんでしょうが、最近はそんなに腹も立ちません。

「どうしようもない人ってのは居なくならないし、そういう人は、どうしたって変われない。周りが努力しても無駄。」って諦めてるんでしょうね。「なんとかなるはず!」とは思えなくなりました。寂しいですけどね。

僕がやることは、15万ほど出して新しいスタッドレス&ホールを買い、今度からはベランダに保管することくらいです。さすがに4階からは盗めないでしょう。

皆さんは、 僕の腰が 大丈夫なことを祈っていてください。

あとは、その分仕事もがんばらなきゃです。ご協力お願いいたします(笑)