佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

笑あり、苦あり、まつ毛飛んでく。

ドモドモ\(◎o◎)/!

荒谷 公恵です。

昨日は、クラス別の応援ありがとうございました。

すごい応援、黄色い声援で、頑張ることが出来ました(^^)/~~~

大会で、ラテンに出ることは、クラス別だけですが、ある意味レアでしょうか?爆

大会前の練習では、優子先生に指導していただきまして、【間違えようが、なんであろうが、自信をもって踊りなさい!!!】と、言われたものですから、わたくし、ウノミニしまして、しっかり、自信満々で踊ってまいりました。
うふふふふふふっふふふふふふうふふふふふっふふっふっふふふふ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

踊っていて、笑ってくれた人もいますし、苦笑いの人もいましたし、手をブンブン振ってくれた方もいましたし、付けまつ毛が、取れそうになったまま踊り、結果、視界の邪魔で、自ら、ポイッと、サンバの最中に外してみたり?
まあ、いろいろありましたが・・・
                ⇊


結果、大きい三宅先生のモバイルブログの通り、初、決勝に進むコトが出来ました。

今朝、ブログを開くと、大きい人のブログがたくさんで、ペ-ジが変わっていましたよ。

これも驚きです。

ホント、たくさんの応援ありがとうございました。

今年の大会は、全て終わりました。

また、来年応援お願いします。