佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

世にも微妙な物語

イメージ 1

あれはクラス別競技会の帰り道でした

地下鉄の中で三宅先生と聖子先生と話していると

席が空いているのに見知らぬオジサンが僕の前に立ちました

そして、何かを話しかけてくるのですが聞き取れず何回も聞き返していると

どうやら『あんた出世するよ、目をみればわかる』と言っているのです

これだけだと、何のことない話しですが

なんと知らない人に『出世するよ』と言われたのは三回目なんです

しかも、全員『目をみればわかる』といっていました
オジサンはその後スッと降りていきました

天からの御告げか悪魔のささやきか!!

確かなのは口からアルコールの匂いがプンプンしていたということです

その後、いつもと違う駅で降りたら部屋と反対側に向かってしまい

プチ迷子になりました

何事も一筋縄ではいかないなと思いつつ

今日はこの辺で御開きでございますm(_ _)m

追伸

これはバCの身に起きた出来事でした