佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

食べた―――い!!

 
ということで、先日の日曜日食べてきました
 
 
 
 
 
イメージ 1
チョコレートパフェ
 
あーんど
 
イメージ 2
ホットケーキ
 
 正確には、チョコレートサンデーとパンケーキだったのですが、
かなり堪能しました
 
 このパンケーキに乗っているアイスクリームのような物体は
なんとバターで「やっぱりホットケーキにはバターが欠かせないね
などとつぶやきつつ森田先生と半分づつに完食してしまいました
 
 
とってもとっても美味しかったです
 
 
ごちそうさまでしたm(._.)m
 
 
食いしん坊しのぶでした・・・