佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

久々の登場ですシュワッチ!(^^)!

きみえです
 
ご無沙汰しております。
 
今日は、土曜日なんですが、今週初出勤です
 
大馬鹿者と呼ばれるきみえは、なんと
 
流行にのって・・・インフルエンザになってしまいました
 
こんな流行は、いらないと思いますが・・・
 
しかも、今年に限ってワクチン受けてませんでしたのアチャパ-
 
毎年ワクチンしっかりしてたのに・・・今年に限って
 
だから、大馬鹿者です。
 
子供の時くらいしか、かかったことないので、何十年振りにしんどい思いをしちゃいました
 
まいった
 
ア-メン
 
でも、タミフルに助けられて、復活しました
 
面白かったのは、母が、出かけないので、私は、
インフルエンザだけど、お母さんは、いつも通り普通の生活してね。私だけ、この部屋から出ませんから~っ
 
 
て、言ったら、母から返って来た言葉が、
だって、きみちゃんタミフル飲んでるから、出かけている間に、窓から落ちたら困るでしょ?
 
大爆笑
 
心配うれしいけんど、窓に行く体力すらありませんでした(笑)
 
でも、母に心配をかけて、助けられながら、なんとか、生活出来ました。
 
生徒さんにもスタッフにも、長い間迷惑おかけしてすみませんでした。
 
2月に入りましたが、復活しておりますので、宜しくお願い致します。