佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

基礎の大切さが身にしみる今日この頃


f:id:stds_blog:20200217104937j:image

f:id:stds_blog:20200217104931j:image

こんにちは!大西です✨1週間始まりましたね‼️

昨日は前期クラス別戦が新札幌のホテルエミシアで開催されました💃

今回我々は観る専、応援する専でした✨

f:id:stds_blog:20200217105010j:image

会場に着くなり、サイリウムZを小野組、三宅組、石橋組の分3本購入(1500円)🔦

 

さっそくポキッっと折ってフリフリ

 

フリフリ

 

ブンブンフリフリ

 

意外に楽しい!!笑

 

音楽に合わせて触れるのでさながらライブ会場でアーティストに向けて降っているような感覚

 

○ィズニー○ンドでもパレードの時○ッキーの手袋はめて手を振ると振り返してくれやすい的な効果があったようで

 

踊り終わった選手から

『応援ありがとうございます!』

とか

『すごく見えてきました!』

とか

声かけてもらえてなんだか応援した甲斐があったな〜っと嬉しく思いました😁
f:id:stds_blog:20200217000707j:image

その他にもジュニアダンサーからサプライズバレンタインプレゼントが🎁

 

なんと僕のために可愛いボクサーパンツを…大切に履くね✨(それにしてもジュニアの成長は早いこと!みんな堂々と踊ってて感動✨)

いつも応援してくださる皆さんを昨日は応援できました😁

 

そしてダンス競技会というものを客観的に見えたこと、自分なりにジャッジしてみたりと色々と発見の多い1日でした✨

 

今週来週と今度はアジアンオープン、スーパージャパンと大会が続くので、体調を整え万全の態勢で勝負に挑みます👍

 

さぁ今週もうがい手洗い手指の消毒をしっかりして元気に過ごしましょう‼️

 

P.S.先週のバレンタイン、皆様からたくさんの心遣いをいただき誠にありがとうございます💝f:id:stds_blog:20200217000807j:image

ちかる先生からも手作りザッハトルテというスイーツを頂きました。

 

 

★フリーダンスのお知らせ★

2月19日(水) 10:30〜11:30

時計台前教室 

参加スタッフ 小野、石橋、直美、大西、ちかる 5名

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!