佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スーパージャパンカップ終了しました!

中くらいの大きさの小野栄治です

スーパージャパンカップが終わりほっと一息ついています。

たくさんの応援ありがとうございました。

結果は、すでに ”でかい人”が書いていましたが、5種目戦では何とか3種目(W、Q、VW)で決勝入りできました。去年は、1つも入れなかったので良かったです。少し踊りも成長したかな!?
総合では6位以内に入れなかったのがちょっと残念でした。また次の日本インターに向けて頑張ります。

2日目は、緊張しまくりのセグエでした。今年のテーマは『カンツオーネ』!!イタリアのテノール歌手のハパロッティのボーカルの力強いミュージックに合わせて踊りました。僕にはこのような感じがあっているのかなと思いました。
今回は、セグエをおどる前にオープニングパレードの時に選手宣誓をやりました。何とか、どもらないで言えたかな!?でもマイクがちょっと遠くて、声が小さいかなと思い大きく言おうとしていつもより高い声になり裏返ってしまいました。たぶん最初で最後の経験だったと思います。
選手宣誓の緊張のせいかセグエの方は、いささか落ち着いて踊れました。
結果は6位。満足しています。

今は、緊張がほぐれてまったりしています。

今週の日曜日は、北海道のクラス別競技会です。応援する側に回ります。皆さん頑張ってください。

ではまた

中くらいの小野栄治でした。