佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

サウナでデトックス

こんにちは。小野幸恵です。 
なるほど、春は体調を崩しやすい季節でもあるのですね。美咲も昨日発熱して学校をお休みしてしまいました。風邪がクラスでも流行っているとの事でしたが、思えば去年もこの時期熱を出して学校をお休みしました。
新しい環境に慣れるのに頑張って疲れが出てくる時なのかもしれませんね。
幸い今回はすぐに熱も下がってすっかり元気です。
話は変わりますが、サウナって好きですか?
私は温泉は好きですがサウナは苦手でほとんど入る事がありませんでした。
子供が産まれてからはなおのこと、子供にサウナは暑すぎると思いずっと入っていませんでしたが、お正月休みに温泉旅行に行った時、美咲がサウナの存在に気づき、ここ何?入ってみたいと言うのでサウナ初体験してみました。
意外にも美咲はサウナが気に入ったようで、この前近所の南郷の湯に行った時もサウナに入りました。
そんなに長くはいられませんが、サウナにはデトックス効果もありそうなので、案外良いかも。
今回のテーマは『サウナ好きですか?』
でお願いします。サウナや温泉話何でもオッケーですよ👌

f:id:stds_blog:20230428213608j:image

マッサージチェアも初体験しましたよ。全然サイズが合ってないけど、これまた気に入ったようでした😆