佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

進んだ先にあるものとは・・・

おはようございます!!

世界陸上inオレゴンがちょうど日本時間の今日(アメリカ時間では24日)終わりましたね🏃日本選手の活躍や世界のアスリートの活躍、世界記録、日本記録などなど数々の名シーンが今大会も生まれたようですね✨選手の皆さんはお疲れ様でした。

タイミングが合えば少しでも見るようにしていたのですが、限界の先に挑む姿に私も心打たれ、勇気をもらいました❤️‍🔥

もちろん出場された選手は皆等しく並々ならない努力をしているのですが、

決して一人ではなく、信頼できる仲間やコーチ、支えてくれる家族、そして応援してくれるファンに力をもらってさらに飛躍して羽ばたいているように見えました🪶

 

どんなことでも決して一人だけで成し遂げられることなんてないですよね

もちろんその人個人の決意や覚悟、努力が必要不可欠ではありますが。

今回の世界陸上を見て私としても、日頃からサポートしてくださる皆様に感謝を改めて伝えてさらに頑張りたいと強く感じました!!

そしてちょっとしたことでも良いので、今までの自分の限界を突破し続けて成長し続け、さらには周りの方の限界突破することをサポートできるような人間になりたいと思いました!

 

というわけで今週もまた笑顔で楽しくいきます!!!

www.youtube.com

昨日の400メートルリレー 準決勝

日本選手の走りと粘りにとても感動しました✨

 

www.youtube.com

今日の決勝女子400メートルリレー 走る姿がかっこいいと単純に思いました✨

 

ブログバトン 「嫌だった夏休みの宿題」

絵日記が超絶苦手だったような気がします。。。

絵が上手い人は今でも羨ましいと憧れがありますね🎨

ダンスを教える上でも絵がかけるって大切だと思うので、今からでもチャレンジしてみようかな^^