佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

想像していたよりも皆マスクしてました。

ロンドンは相変わらずの薄曇りです。

同じ空の下にいたにも関わらず別世界のようです。やはり北海道の空気は澄んでいて綺麗なのですね…✨(ロンドンのこの感じも好きですよ😊)

 

 

 

およそ1年と9ヶ月。

久方振りのロンドンではありますが、飛行機から降りた時の感覚たるや…身震いしました。不思議なもので、ロンドン留学していた時がつい先日だったかのように感じました。皆様に我が儘を言ってここに来れた事、心から感謝でしかありません。

 


皆様への感謝は私達の踊りでお伝え出来るよう2人で精進して参りたいと思います!

 

 

 

 

f:id:stds_blog:20210918160807j:image
(到着時のヒースロー空港にて。このゴーグルとマスクのお陰で安心して過ごせました😷有難うございました☺️)

 

 


さて、ブログバトン『カップヌードルの好きな味or好きなカップ麺』ですが、すみません。

私ほぼカップヌードルとか食べません💦なので好きな味とかわかりません💦

 


これはバトンにすらならない答えですね。

はい、なんとかしましょう…。

 


カップ麺』ではないですが、『インスタント麺』とかならよくお弁当で使います🍱主に焼きそばですが笑

 


味の好みはありませんが、細麺よりは太麺が好きですね✨もちもちしている食感がまた良くて、迷わず太麺を購入しますね✨

 

 

 

ちなみに、こちらでもパスタを買うのですが美味しいです☺️茹でる時の水なのか作る時の小麦が違うのかわかりませんが、美味しいです。そしてここでももちもち好きな私は平で厚みのあるこちらを購入します☺️

f:id:stds_blog:20210918161120j:image

 

 

パスタソースは安定の日本のものを使います☺️日本製の物の方が味がしっかりしているような気がします✨

 

 

 

それではまた✋

 

 

 

日本出国から数えて2回目のPCR検査も無事に陰性で安心しているちかるでした。