佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

これは猫で良いのでしょうか?

こんにちは!

三宅聖子です。

 

少し前にこんなおつまみをGETしました。

f:id:stds_blog:20210930153231j:plainf:id:stds_blog:20210930154138j:plain

山椒味が好きとかではないんですが、ゆるキャラっぽい猫(?)のイラストに惹かれて買ってしまいました。

セリフもウケますよね。「おいしすぎました」って・・・・(笑)

ちょびっとずつ食べれるところもまたいい感じです。

 

そしてつい最近姉妹品を発見しました。

こちらも負けないぐらいゆるゆるです。

f:id:stds_blog:20210930155121j:plain

今度買ってみようと思います。

 

ではブログテーマ《カップ麺の話》

ラーメン好きなのでカップ麺もちょいちょい食べます。

カップヌードルで一番好きなのはやはりしょうゆ味ですかね。

f:id:stds_blog:20210930160141j:plain

ノーマルも良いですが、密かにあっさりタイプも気に入っています。

 

このカップヌードル、ものすごくバリエーションが豊富なので食べたことのない味の方が間違いなく多いです。

一体何種類ぐらいあるのか調べてみようかな~とちょっと思いましたが、今日はやめておくことにします。

 

カップヌードル以外で好きなのはこれです。

どん兵衛のきつねうどん。

f:id:stds_blog:20210930161048j:plain

子供の頃はあんまりカップラーメンとか食べさせてもらえなかったんですが、これだけは家族で食べてた記憶があります。

メインのおあげも良いですが、2,3枚入っているカマボコが好きだったりします。