佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

捨てられない物達

こんにちは。小野幸恵です。
去年も全く同じようなブログ書いたような気もしますが、今年も保育園の『お店屋さんごっこ』でこれらの品々を購入(?)して来ました。

f:id:stds_blog:20211001141939j:image
どれも先生と子供達の手作りで、本当に良く出来ていて感心するのですが、ちょっと悩むのが『これ、いつまで取っておく?』
かれこれ6年分のこれ系のオモチャや製作品がたまっています。
おそらく小学生になっても工作の類いを色々持って帰ってくると思うんですが、世の親御さん達はどうしているんでしょうか?
写真に残して捨てちゃうというご家庭も多いようですが、私自身捨てるのが苦手で、とりあえずもうちょっと取っておくか、と物で溢れております😅


今回のテーマは『なかなか捨てられない物』でお願いします。