佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

猫🐈グッズ再び

こんにちは!

三宅聖子です。

前にANNA SUIの猫のハンドタオルの話をしましたが、再び同じシリーズのバッグをゲットしました。

f:id:stds_blog:20200917230453j:plain

これ実はエコバッグで、この猫の顔のチャームはポーチになっていてバッグ本体はこの中に折りたたんでしまうことが出来ます。

最近はお財布ショルダーを使っているので、こちらはサブバッグとして持ち歩いているんですが、正面から見ると猫を連れて歩いているみたいに見えて気に入っています。

f:id:stds_blog:20200917230738j:plain

 

では、ブログバトンリレー

《職業柄やってしまう事》

みんなとほぼ一緒なんですが、

◉鏡やガラスがあると姿勢チェック

◉街中やテレビでかかっている音楽を聴くと何の種目が踊れるか考えてしまう

◉洋服を買うときには試着室でホールドを張って支障がないかチェックする

ぐらいですかね?

あまり面白くなくてすいません…