佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

日本インターまで後6日✨

こんばんは!大西です。

いよいよ今週末が日本インターです💪

二人として良い準備ができているので、このままさらに集中力を高めていきます!

 

さて、先週ブログで報告したように、今大会はライブ配信が決定しております🎉🎉

配信の情報が出て来たのでお知らせいたしますね!

f:id:stds_blog:20210607192546j:plain

ライブ配信情報*EJBDFホームページより抜粋

こちらのポスターの通り、今大会は有料での観戦となるようです!

我々が出るのは2日目なので、それだけ視聴される方は2800円でみれますよ👀

 

飛天の美しい空間✨

そこで躍動するダンサーの華麗な舞

 

クリアな映像で朝から見れると思いますので是非ともご覧いただけたらと思います!

詳しくはEJBDFのホームページに載っておりますので一度ご覧になっていただき検討いただけたらと思います!!

E-JBDFのホームページ

jbdf-ejd.gr.jp

 

ZAIKOのログインの仕方について↓

https://youtu.be/0LZ1MaLCTLM

 

選手は皆トップを目指して踊るだけです!

皆様の熱い応援をお願い致します!!

無いと不便なもの

色々考えたのですが、[元気な体]ですね✨

特に下半身パーツの不調は日常生活や今だと仕事にもろに影響が出ますよね😱

 

小さい頃から生傷の絶えない男ではございましたが、

ケア不足での怪我も今思えば多かったんじゃないかと思います。

 

直接的な原因でなくても、ケア不足からくるメンタルの不調や疲労による集中力の欠如

一見些細に見えるちょっとしたことが、大きな怪我につながってくるんだと最近はすごく実感しております。

 

社交ダンスと出会い、プロになり、おかげさまで素晴らしいダンサーの方々やトレーナーに出会い

自分の体を深く考え、感じ、知る機会が多くなり

格段に体の変化に対する感度が鋭くなったと実感しております。

 

これからも健康第一に健やかに過ごしていきたいと思います!!

そして関われる皆様に少しでも良いダンス、健康的な生活を送っていただけるようレッスンしていきたいと思います!!

そして元気な体に生んでくれた両親には深く感謝です✨