佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

少しの善意の積み重ねが良い世界を作る。。。✨

こんにちは!!コーヒーの匂いっていいですよね!大西です☕️

さて皆さんは11月29日が何の日か知っていますか??

・・・

・・・

そう!結城良太先生の誕生日🎂&ダンスの日💃!!そしていい肉の日🍖!笑

ダンサーにとって大切な名称がいっぱいついた日、とても大切な日です。

皆さんメモお願いします📝😁

 

さてさて、そんなダンスの日に関連したイベントが土曜日にきたえーるで行われました。

私たちはありがたいことにスペシャルゲストとして呼んでいただきました💡

デモ披露後に一枚📸楽しかった〜!

ゲストデモにはもう1組大木大樹・風香ペアが呼ばれておりました。

こちらの二人は北海道が誇る長身イケメン美女アマチュアダンサー!

現北海道アマチュアラテンアメリカンチャンピオンです🏆

そしてスタンダードも北海道の選手権で今年は2位に入るなど。10ダンサーとしてどちらも活躍している選手ですね✨

2組でパシャリ📸

こちらのイベントなんと無料のイベントでした!ただコロナの影響で会場の人数制限があり、400名程度と限定されていたのですが、チケットのキャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりだったようで、、、✨踊り手としてはとてもありがたい限りです🙏感謝✨


www.youtube.com

イベントの様子はJBDF北海道のYoutubeチャンネルで配信されているのでよければ観てください!(その際はチャンネル登録しておくと、今後の配信も通知されますよ💡そしていいねやシェアもよければお願いします!!)

来年はさらに盛り上がり、さらにより多くのダンスファンの方が楽しみ、

これを見てダンスを始めた!!という人が増えるようなイベントになっていったらいいなぁ。。。✨

そしてまた呼んでいただけるよう、来年のダンスの日までさらに精進を致します💨💨

 

ブログリレー 🍲

鍋大好き!!です😍

今パッと思いついた食べたい鍋は

豆乳鍋ですね!!!ツミレを手作りして丸めて入れてみんなで食べたい!!🍲✨

コロナに気をつけながらもワイワイしたいですよね

いよいよ今週の中旬から12月ですね!一年の総決算!!健康に楽しく踊りながら過ごしましょう!!