佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

盛り上がっている

こんにちは。小野幸恵です。 
サッカーのワールドカップ⚽️初戦でドイツに日本が勝利したニュースが連日テレビで取り上げられていますね。
私はサッカーにはあまり興味が無いので日本が逆転勝利したと聞いても、へー凄いね〜くらいの感想でしたが、テレビで見る凄い盛り上がり様に、サッカーってこんなに人気なんだ!とちょっと驚いています。日曜日のコスタリカ戦はちょっと見てみようかな?
さて、話は変わりますが、すっかり寒くなりましたね。寒くなると鍋料理を食べたくなりますよね。
この前の日曜日、久しぶりにしゃぶしゃぶを食べました。
今回のブログテーマは『冬に食べたい鍋料理』にしたいと思います。