佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ブラボー!

こんにちは。小野幸恵です。 
サッカー日本代表チームがスペインを撃破して決勝トーナメント進出を決めましたね!

今朝早起きして応援していた方も多いでしょうね。

サッカーにはさほど興味がなかった私ですが、気持ちの良いゴールシーンを見たり、解説の人の深すぎるうんちくを聞いたりしてると、だいぶ興味が出てきて、コスタリカ戦に続き、スペイン戦も早起きして見ようと思って目覚まし時計をセットしてみましたが、いつのまにか自分で止めてしまったようで目覚めた時には試合終わっていました😅
フェデラーの試合ならどんな時間でも確実に起きて見ましたが、私のサッカー熱はまだそこまでいかないようです。

【鍋の話】
私が家でする鍋といえば、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、たまにすき焼きのほぼ3択ですが、子供がキムチ鍋を食べてくれないのでここ数年は選択肢から消えてしまいました。
でも今すごいキムチ鍋が食べたいです😆

f:id:stds_blog:20221202203014j:image