佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

DAZNだぞーん





DAZN(ダゾーン)"
というインターネットでスポーツの試合を観れるサービス(っていえば伝わるかな?)
先日加入してみました
↓↓↓
↑↑↑



DAZNでは、

・サッカーJリーグやヨーロッパのリーグやカップ戦)
・バスケットボールNBA)
・ロードレースジロ・デ・イタリア
・テニス
・ゴルフ
などなど。。。

イメージ 1


色々なスポーツをライブで観ることが出来ます

試合をライブで見逃しても後からまるまる見ることも出来るし、
ハイライトでいいところだけ見ることも出来てとても便利です



僕はサッカーの試合とロードレースを観るために加入しました



加入の仕方はとても簡単で、

名前とメールアドレスとパスワードを設定して

イメージ 2
(勿論これで登録してないですよ)

クレジットカードを登録するだけです

イメージ 3




気になるお値段は月額¥1750(+税)ですが、
ドコモの方は月額¥980(+税)で利用できるみたいですよ
(僕はソフトバンクです



ただ、一カ月の無料お試し期間があるので(実は僕もこれでした)、
興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?



※一カ月経つと自動で更新され、料金がかかってしまうのでご注意ください※