佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

雲海テラス

こんばんは!大西です。


この間の日曜日ですが、

滝川であるC級クラス別戦の応援にいってきました!

出場された皆様お疲れ様でした!!

外からじっくりと踊りを見るのはとても勉強になりますね💡


また滝川には車で行ったのですが、

せっかくだから北海道の自然に触れたい!と思い

トマムにある雲海テラスにも行ってきました。

イメージ 1

雲海テラスの開いているが早朝5:00~8:00

ということで、札幌を朝3時に出発しました

に挟まれた空間にいるという奇妙な感覚と

時間とともに形を変える雲海がダイナミックで神秘的な
風景でした



この日見れた太平洋型雲海は

18パーセントの確率でしか出現しないとのことで

すごくラッキーでした。(雲海自体は40数%とのこと)


道中の景色もとても綺麗でいいリフレッシュになりました★

イメージ 2

気持ち新たに日本インターに向けて益々精進します!!!
応援宜しくお願い致します!


日本インターについて↓↓