佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ちょっとした嬉しいこと

こんばんは大西です!!

先日、ある先生から
大西君たちの去年のクイックの動画
結構人気あるよ~!!

と突然言われました
よくよく話を聞いてみるとJBDF北海道がアップロードしている他の映像よりも再生数が5倍から10倍くらい多いとのこと

さらに、色々な方から暖かいコメントを頂けている事実を知り
大変うれしく思いました!

肝心の踊り自体は・・・
まだまだ改善の余地ありというかだれけというか・・・笑

それでも、
この動画をみて本格的にダンスを始めた!
毎日一回欠かさず見ています!!

などのコメント頂けるなんて
我々は幸せ者ですね

更に精進してもっといい動画を撮ってもらって
皆さんにお届けしたいと思います!

今後とも楽しみにお待ちください!!

過去のオナーダンスや色々なインタビューなどありますので、
是非ともJBDF北海道のページの登録お願い致します!!

JBDF北海道のページ⇓⇓