佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

たくさんの感謝を胸に。。。

こんにちは!大西です。

8月19日は私の誕生日でした🎂

色々な方にお祝いのメッセージやプレゼントをいただくことができ、

日頃から沢山の方に応援していただけていることに感謝を心に深く刻み込みました❤️‍🔥

北海道でプロ社交ダンサーとなり今年で10年目、ありがたいことに日本中、世界中のダンサーやダンスファンと知り合えることでき、たくさんの刺激をうけ、私自身、10年前には考えられないほどの成長を実感できております。

全ての出会いが私にとって意味があるものであり、私を高めてくれていると実感する今日このごろ、これまでの出会いに感謝をしつつ、これから出会う奇跡に期待しながら、健康でチャレンジングな一年にまたしていきます。

色々ご面倒もおかけするかと思いますが、どうぞ暖かく応援していただけたらと思います。

 

未来が楽しみです。

この一年もチャレンジングな一年にします❤️‍🔥

大西亘 19.08.2023

 

今週も皆様にとって良い1週間になるよう心からお祈り申し上げます✨

少しでも身体を動かしたくなったらいつでもお待ちしております🕺

音楽に身を預けながら楽しく踊って健康になりましょう!!

 

______________________________________________________________

無料ダンス講習会

9月〜10月の2ヶ月間無料ダンス講習会開催します

 

お気軽にお申し込みください!

forms.gle