佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

世界の一部 〜一は全なり〜

おはようございます!大西です。

札幌はすごい雪のようですね☃️

昨日から今朝のJRが運休になるというニュースをちかる先生がキャッチして、、、

みなさん大丈夫でしょうか??😨雪かきなどで身体を酷使していると思うので、

水分補給

逆サイドへのストレッチ(前屈みになるから少し反る運動などですね)

そして1日の疲れを取るためにお風呂♨️に入って日々体をケアしてください✨

 

我々の近況といたしましては、先日無事政府の要請する隔離期間を終え

外の世界に出れました✨

長いようで、、、終わってしまえばあっという間でしたが、ホテルから一歩も出れない経験はなかなかできない経験だったので勉強なりました。

我々はまだ二人いるので気が休まる部分もあるのかもしれませんが、

これが一人で隔離となるとどうなるのでしょうか、、、なかなか厳しいものがありそうですね(詳しい話聞きたい方はぜひ今度会った時になんでも質問してくださいね♫)

毎日杯で会いましょう!!

さて、今週日曜日は毎日杯ですね!!

f:id:stds_blog:20220117193647p:plain

 

当教室からも多数の選手が参加しますので是非とも応援よろしくお願いいたします‼️

f:id:stds_blog:20220207100337p:plain

毎日杯タイムテーブル

今回は決勝前にファイナリストのソロダンがあるみたいですね!

ここに合わせて何か仕掛けてくる選手なんかもいるかもしれませんね♫楽しみ♫

また、教室の公式Twitterでは毎日杯出場選手(プロ&アマチュア学生)の選手紹介動画も公開しております!こちらも是非ともご覧いただきたいです💻

チケットはB席、C席がもう少しだけあるそうなので、購入を検討している方は是非とも観戦にお越しください!!(ソーシャルディスタンス席なので見やすいと思いますよ♫)

そして我々がみなさんに直接お会いできるのは13日の毎日杯からとなっております。

もうしばらくお待ちください🙇‍♂️🙇‍♀️

 

ブログリレー 北京オリンピック

金メダル🏅✨小林陵侑選手ですよね!日本人金メダル第一号!

f:id:stds_blog:20220207095034j:plain

金メダルの瞬間を見てました!おめでとうございます!!

ちょうどライブで見ることができました。

一本目のジャンプが圧巻でしたね⛷❗️

追い風という飛距離が出にくい条件の中でも、その日1番のジャンプ✨

積み重ねてきたものの凄さですね。やはり実力というのは日々の生活から積み上げて生まれるものだと実感しました。常に本番の気持ちを持ち、本番も変わらずできるように私たちも日々過ごしたいと思います。

 

皆様もお元気にお過ごしください!

それでは!