佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

渡英日記②


イメージ 1


こんばんは!大西です。

The Universalから始まった
我々の今年のUKシーズンも

気づけばあっという間に終わり
フラットに帰ってきました。


我々の今年の結果ですが…


The Universal ....一次予選

UK Risingstar ... 二次予選

UK Open ... 二次予選 

となかなか厳しい結果となりました。

 

広い世界の舞台に立つと

自分達の未熟さ、ちっぽけさがより鮮明に感じられますね


イメージ 2


ただ、それは決して超えれない壁とか届かない目標とか

そういう意味ではないですよ

トライの仕方がちょっと違っていただけだったり
まだまだやる事自体が全然足りなかったりしますが

違いを感じて方向を修正して進み続ければいいだけなんです。

直で感じるからこそ分かりますね!!

そしてやはり思うことは

あんなふうに踊れたらかっこいいなぁ

いい踊りはかっこいいんです笑

生で見たからこそより強く

もっともっと踊って上手くなりたいとおもいました!


今日からまた、その差を埋め、追い越すべく練習の毎日の開始です。

もうしばらくイギリスで練習を積んできます。

2018年もまだまだ始まったばかり!

楽しんで踊ってまいりましょう!!!

Enjoy Dancing

wataru & chikaru