佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

イベント

こんにちは!石橋です。

先日は当教室のパーティーが無事終了しました。

ありがとうございました。

そして次は、12/25(日)南郷教室にて

クリスマスパーティーを開催致します🎄

人数限定で行います。残りあと数名分です

 

ブログテーマの、”鍋”ですが、僕はもつ鍋が好きです!

以前、遠征先の福岡で食べたもつ鍋は絶品でした。

なおみ先生は”もつ”が苦手なのですが、もつ鍋の味は

好きみたいで、もつ以外の物を美味しそうに食べて

いました🌝福岡ではとても美味しくて、もつも少し

食べれたようです🎵

まだまだ食べた事がない鍋があるので、色々試して

みたいです。