佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

男子のホールドトレーニング

今日はアラームかけず

自然覚醒するまで眠って幸せ(笑)

家の掃除や自分の部屋の整理を

終えて、教室に練習に来てま~す

なおみです


学生くん達が

小野先生にホールドみてもらってました。

イメージ 1


ついでに私も参加

男性役もやるので、チェックしてもらうのは

ありがたいです・・・というか

勝手に参加したんですけどね(笑)。

イメージ 2

目をつぶって感覚を・・・という写真(笑)

私は学連出身じゃないですが、

小野先生の頃は、ホールドしてつま先立ちで

分というのを部活でやってたらしいです!

昔風でも今風でも、トレーニングは

”自分に足りないもの”をやるのが大切ですよね

がんばりま~す!

イメージ 3

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪