佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大西組、12/31(月)~1/27(日)まで留学してます!の巻

皆様ご無沙汰しております。

どうも、ちかるです。


早いものでもう大晦日ですね。
皆様はどんな年越しを予定されていますか?
私達は只今羽田空港に向かう飛行機の中です。



決してカウントダウンライブを観るために行くわけではなく、、、(1回は行ってみたいですが✨)


そう、

ロンドン留学です󾭠

最近は教室を留守にすることがとても多くなり、生徒様やスタッフの先生方にも沢山ご迷惑をお掛けして申し訳ない限りです󾭛


ですが、有難いことにこんな私達の事を快く送り出して下さる皆様には感謝してもしきれません。


私達は私達のダンスでしか皆様に恩返しは出来ないと思っておりますので、しっかり勉強し皆様に還元できるよう精進してまいりますので、

2019年も

大西 亘、池田 ちかる組

そして

佐藤伴幸ダンススクール一同の応援

宜しくお願い申し上げます󾬄


では、行ってきます󾟩

皆様良いお年を󾭠

イメージ 1