佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ラジオ出演します

なおみです
TVにも出ました。JRタワーでも踊りました。
今度はラジオでしゃべります
でも、私はTalkがそんなに得意ではないので、
多分石橋先生に沢山しゃべってもらいます(笑)。
普段シャイな石橋先生ですが、マイクを持つと
意外と生き生きとお話しします

12/21(水)
11:00~11:59
FM77.6 RADIO TXT 

タヒチアンダンスで活躍されている
レイナニRADIOのKARENさんの番組です。

色々なジャンルのダンサーとTalkを繰り広げる
番組で、この日はもちろん社交ダンスのお話し
になることでしょう

打ち合わせは当日の朝なので、まだどんな感じか
詳しくはわかりませんが、頑張ってきます(笑)。

普段ラジオを聴かない方も是非聴いてみて下さい