佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

男性化

こんにちは!

石橋です。

以前、僕の女性化した写真を

なおみ先生が出したので、

今度は、なおみ先生のを

出したいと思います。

f:id:stds_blog:20200801173243j:plain

本人は、「何回写真を撮っても

自分の父親になる」と驚いてました。

 

では、”ちょっと恥ずかしかった話

幼稚園の時、節分で豆まきをした

時の事です。

落花生とチョコをまいた後、

拾って食べるというものでした。

拾うのが、全部チョコだとダメ

かなと思って落花生も拾いました。

でも、落花生を見たことがなかった

ので、頑張って皮ごと食べ、しかも

豆は捨てました(種だと思って)。

その後、高校生くらい?に、落花生の

食べ方を知ったような記憶があります。

後から考えると”ちょっと恥ずかしい話”

かなと思います。

因みに嫌いな物は丸のみをしてました(笑)。

小学生の時は、給食のグリーンピース

丸のみしてました。

 

もう1つは、小学校の家庭科実習で

ポットのお湯を出して使う場面があった

のですが、家にポットが無かったし、

使い方がわからなくて、シャイだった

僕は、誰にも聞かずとりあえずぎゅっと

押したらお湯が手に直撃しました。

というお話でした。