佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

真っっっっ暗体験

こんにちは!なおみです(^o^)丿

”無いと不便なもの”で思い出したのは、

2018年の9月に起こったブラックアウトです。

地震の後、停電の時間は地域によって違った

のですが、私達は2日間ちょっと位電気が使えませんでした。

昼間は太陽の光があるので、家の中でもなんとかなる

のですが、夜は懐中電灯等を数か所に置いてました。

真っっっっっっっ暗な街中を歩くのは初めての体験で

怖かったです。夢の中にいるような感覚でした。

お湯も出ないので、お風呂も入れず、タオルで身体を

拭いたりしてました。石橋先生は、一度水のシャワーを

浴びてました😱

何をするにも、”電気”💡って大切。改めて感じさせ

られました。今の生活に感謝を忘れないように

したいです。

f:id:stds_blog:20210602174439j:plain