佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ありがとうございました!

今年1年の感謝の意を込めて…


『ありがとうございました』!!




どうも、ちかるです。



時間が経つのは早いもので…もう今年も残すところあとわずかですね…

皆さまは年末年始の準備は進んでいますでしょうか?

当スクールも少しずつですが大掃除をはじめております




さて、いつもブログを書く時のために携帯電話で写真を撮りためていたのですが

結局お目見えすることがありませんでした…


そこで、今回のブログで1年を写真達とともに振り返ってみたいと思います!


イメージ 1

今年の渡英1回目。
いつもお世話になっているスーパーヘアスタイリストの斉藤さんに、ロンドンまで来ていただきました

いつも仲良くさせてもらっている、東京の若代君とゆりあちゃんと
また来年も宜しくね





イメージ 2

色々とありましたが、スーパージャパンカップ
大西先生の才能が開花した瞬間でした
シューズのケントさん、チーフに佐藤さん!!
本当にありがとうございました



イメージ 3

北海道オープン戦で初優勝させていただきました!

いつもご指導頂いております佐藤先生、優子先生、小野先生、幸恵先生をはじめ諸先生方、ドレススポンサーのチャコットさん、そしていつも応援していただいております皆様のお陰です。
本当にありがとうございました





イメージ 4

いくつになっても祝ってもらえるのはとても嬉しいですね
本当にありがとうございます






イメージ 5

今年初参戦の名古屋インター!!

名古屋の皆さまのあたたかい声援が踊りきる力になりました
本当にありがとうございました





イメージ 6

渡英2回目!!初ロンドンインター!!
いつもフラットでお世話になっております北園さん、西部の藤家先生、まゆ先生、東部の結城先生、ちはる先生と

ロンドンでの楽しみの一つが他の選手との交流です
皆さんお世話になりました!!
本当にありがとうございました







今年も言葉では言い表せない程の良い体験をすることができました。

いつもサポートをして下さっている皆様、先生、両親。

最後に一番の理解者である大西亘先生に…



いつも本当にありがとうございます

また来年もどうぞ宜しくお願い致します