佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

初体験

なおみです♪
12/21 無事ラジオ出演終了しました
今はネットで過去の放送分が聞けるんですね!
興味がある方は(^^ゞ こちらになります↓


自分の声が好きではないので、自分ではあまり
聞きたくはないですが(笑)。
石橋先生がほとんど話してると思います。
私は、笑い声担当

かれんさん、とても素敵な方でした。
イメージ 1

こちらの写真のような衣装でラジオ収録をした・・・わけでは
ありません(笑)。

当日一緒に写真撮影するのを忘れてしまい、↑こちらの写真を
いただきました

同じダンサーとして共通する話題もあり、すてきな時間を過ごせました!
タヒチアンダンスの衣装も着てみたいな~