佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

健康診断

こんにちは!
三宅聖子です

今年の予定が一息ついたところで、健康診断に行ってきました。
この健康診断は私たちプロ選手が所属する選手会という組織が企画しているもので、
毎年ありがたく利用させてもらっています。
そしてその結果がつい先日届きました。
結果は・・・・・・パーフェクトオールA判定でした。
↓↓↓その結果がコチラです。公開しちゃいます。↓↓↓
イメージ 1









































普段気を付けいることといえばバランス良く食事をすることと、貧血予防のため鉄分のサプリをとることぐらいですが、健康でいられることはありがたいことです。
今年ももう残りわずかとなり、年末から1月にかけては渡英も控えていますので、このまま健康BODYで来年以降につなげたいと思います!