佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

立った!!

イメージ 1

みなさんこんにちは。
やっと暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
今朝は少し天気もすぐれませんが、着々と春になってきてますよね。
「立った!!」というタイトルで始まった今回ですがなにが立ったかというと…
つい先日練習する前にフロアにろうそくを蒔いていました。
しばらくしてふと床を見るとなんとろうそくのかけらが「立っている」ではあ~りませんか!!
初めてそんなことが起きたのでビックリしましたが、茶柱のようで幸運の印かも?
じ~っと見ててもしょうがないので練習を開始しましたが、しばらくしてもまだ立ってます。
やはりダンサーは床にしっかり立たなければいけないことを教えてくれたのでしょうか?!
ん~…そんなことはないか…
僕は小さいけれど貴重な経験(?!)をしたと思いました。
だから今回も写真付きで紹介してみました。
よかったらみなさんの貴重な体験も教えてくださいね!

あと、気づいた人もコメントしてくださいね。