佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

順番じゃないけど・・・?

♪♫♪♫♪♫ ♪♫♪♫♪♫ 突然のカキコ♪♫♪♫♪♫ ♪♫♪♫♪♫
さて、私はだ~れ?

ホントは、マイリ-ダ-の荘司先生の順番です。
でも、チョッピリ、お仕事が忙しく、ブログの更新が遅れていますので?
リ-ダ-君の変わりに、2週続けて、パ-トナ-の荒谷公恵が・・・バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

邪魔すんなよ~?って感じでしょうか?(失礼しますだ)(*∩∇∩)ノ

最近、たくさんの生徒さんとお話が出来ますィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
どうしてって?
それは、スタッフが4名も居ない【ただいま、英国に留学中】
なので、最近は、ほとんど、会社帰りに教室にε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
土曜日も、ほとんど、一日中居ます(あれ?邪魔ですか?爆)
生徒さんとのおしゃべりに、花を咲かせておりますo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o

でも、お仕事を終わらせれずに、教室に行くので、実は、教室の受付で、電卓カチャカチャと会社のお仕事していたり?伝票を書いたりしちゃっています(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
そこは、許してくださいな♡♡(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

そして留学中の、教室のスタッフ小野夫妻が、本日やっとこ帰国しますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
三宅組は、もう少し留学中(*^-^*)

久々に小野夫妻の練習が見れます☆★(✪ฺܫ✪ฺ) ヾ
実は、すっごく楽しみですψ(▼皿▼)ψ イヒイヒイヒイヒ
何か、盗める物は、しっかり頂きますとも!!!

キレイなフットワ-クで、のびのび踊っているのを、見ている私・・・(*¬ε¬*)
惚れ惚れしちゃいますよ?o(*'o'*)o

見ていると、ウットリ♡なんですが、自分も練習しないと!!!と思い、自分に応援・・・ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

もうすぐ、大会が始まります。
3月の幕張メッセでは、スタンダ-ドとラテン両方を頑張る予定です。
実は、ラテンは、お初です§≧∇≦§
ただいま、ラテンの練習を少しづつ始めております。
メッセから帰ると、すぐにクラス別の大会にラテン出ます。
そこで、北海道の方には、お初になるでしょうか?
どうか、応援いえいえ、お祈りしてくださいo(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o
無事に踊れます様にと・・・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

くだらないお話にお付き合いありがトン(゜∇^*) テヘ♪
今週あたりに、リ-ダ-君の荘司先生がブログを更新すると思いますので、ヨロシクお願いします。