佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

旭川競技会終わりました!

イメージ 1

でかい人@特急オホーツクです。

先ほどドリーミー競技会終わりました。

大雪アリーナは広い会場でとても踊りやすかったデス(^-^)v

ところで、旭川駅で見つけたのですが、「オホーツク」ってこんな風につづるんですね!

さぁみんなで"OKHOTSK!"

コレだけだと『オッケーホツクッ』って感じですよね?

ちなみに周りの人に聞いたらあっさりと「ロシア語なんじゃない?」との返答…意外と驚きはないのね…(T^T)

でもひとつ賢く(?!)なりました('◇')ゞ

あと、今日の結果は以下の通りです。他の部門はちょっとわからないのでスイマセン…m(_ _)m

A級ラテン
1宮下主
2平田
3宮本
4二宮
5石川貴
6宮下亮

A級スタンダード
1小野
2三宅
3平田
4鈴木隼
5荘司
6関

※敬称略です。すいませーんm(_ _)m