佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

僕は本物のラーメンを食べて来ました

先週の日曜日、普段はあまり食べないラーメンが無性に食べたくなり選挙に行った後食べて来ました。

すすきの近辺にある信玄というラーメン屋さんでし。

昔、この辺りに住んでいたので数回訪れたことがあります。

なかなか有名なお店らしく、またここのラーメンを食べたいと思うほど美味しいと感じたのは初めてでした。(元からラーメンはあまり食べないので他の有名なお店は行ったことないのですが(^^ゞ)

ラーメンの写真です。見てお気づきになるかもしれませんが、写真を撮る前に間違って半分くらい食べてしまいました!!

イメージ 1


ラーメンを食べた後、教室に向かう途中でなおたんの好きなリラックマが歩いていたので写真をとりました。

イメージ 2


最後にこの日の教訓、ラーメン食べた後に踊るのはキツイです。