佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

有名店

こんにちは!なおみです(^o^)丿

お盆休み(夏休み)を月曜・火曜と

いただきました。

日曜日には、芸術の森の野外美術館へ♪

ねんどくんの”謎解きゲーム”というのを

やってきました!ちょうど良い気候で、

虫も少なく、森林浴を満喫しました♪

f:id:stds_blog:20200923121822j:plain

その後、一緒に行っていた姪っ子達が公園で

遊びたいと言い、公園で遊びました。

何年かぶりの鉄棒でしたが、逆上がりが

できたので、安心しました(笑)。

他の日には、ウォーキングがてら、

有名店の”KANON PANCAKES”という

パンケーキ屋に行きました。

とてもウマーベラスでしたよ~♪

ラッキーな事に全然待たずに入れたし!

並んでまで行きたい方じゃないので(^^ゞ

f:id:stds_blog:20200923122422j:plain

 

さてさて、<好きなラーメンの味

基本、味噌です♪

昔は、信玄の南6条店が好きでした

(最近は行く事ができてないです)。

最近の好きなラーメン屋は、”ハレル家”、

”175°DENO担々麺”で、味噌以外にも、

担々麺も食べるようになりました!

辛いの苦手ですが、ここのは大丈夫です♪

私は”汁あり”、石橋先生は”汁なし”をよく食べますよ~。