佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ラーメンの季節!

好きなラーメンの”味”は、です。

こんにちは!石橋です。

 

そして好きなラーメン屋、なおみ先生と

かぶってしまうのですが、”ハレル家”。

中心部から少し外れた立地で、並ばずに

食べられる(並ぶ時間帯とかもあるのかも

しれませんが)。具材がしっかりしている!

シナチクが美味しいんです。

自論ですが、シナチクが美味しいラーメン屋は

うまい!

そして、季節ごとに限定ラーメンが登場します。

 

もう1つは、”175°DENO担々麺”。

以前、このブログでも写真付きで紹介しましたが、

僕は汁なし担々麺というのをいつも食べます。

余ったごまダレに、ご飯を入れて、トッピングの

チーズと山椒をかけていただきます。

W炭水化物です(笑)。そんなにしょっちゅう

食べてる訳ではないですよ~。

(一応、体脂肪率14%くらいです。)