佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

紅葉×オンラインコンペ

こんにちは!!大西です!

f:id:stds_blog:20200928234038j:plain

中島公園の菖蒲池

日曜日に時間ができたので中島公園に寄りました

紅葉が始まっていたり、柳の木?なのか枝がしなだれている木々がなんとも美しく、

池のほとりにあるベンチで読書をしながらのんびりとした時間を過ごせました✨

 

さて皆さんは

フューチャーズカップ

futures-cup.myportfolio.com

という大会はご存知でしょうか??

 

この大会は二十代以下のアマチュアダンサーや学生に向けて行われているオンラインコンペです✨

 

我々の弟子もチャレンジしていて頑張って踊っております💃

f:id:stds_blog:20200928233928j:plain

フューチャーズカップ決勝に向けて

準決勝・決勝は動画が配信されていますので、お時間ある時に是非とも見ていただき楽しんでいただけたらと思います。

個人的オンラインコンペの見どころとしては

・若いダンサーの踊る姿が美しい

・シャドーの部の女性ソロの皆さんの頑張りが感動もの

・全国各地の教室の作りが見れて面白い

・踊り方のクセがそれぞれあって面白い

です💡

 

さぁ次は決勝の審査✨

誰が優勝するのか楽しみですね!!

 

ブログリレー ラーメン

前回に引き続き思い出のラーメン🍜第二弾

〜ロンドンでのラーメン〜

f:id:stds_blog:20200929180029j:plain

ロンドン市内の日本の定食屋さんにて

ロンドン留学中に大家さんに連れて行ってもらった日本料理専門の定食屋さんで食べたラーメンです🍜

写真では分かりづらいかもしれませんが、結構ビックなラーメンです

大家さんに大食いダンサー認定されると連れてきていただけるようで、ご馳走になりました✨

毎日しっかり動いているからぺろっと食べてしまったので・・・↓↓↓

f:id:stds_blog:20200929180309j:plain

ラーメンの後にこのチキンカツカレー🍛

次にご馳走になったのがこのチキンカツカレー🍛

これはとにかくでかい!!流石に最後の方はお腹パンパンになりながらも完食しました。

 

毎年いかせて頂いているロンドンですが、

来年1月のUK選手権もコロナの影響でキャンセルとなってしまい😱、なかなか行けない状況で残念でなりませんが、今はしっかりと日本で身体を鍛えて、ダンスを見直して次に向けて準備していきます!!