佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

お待たせしましたm( _ _ )m

こんにちわ^^と言うより今晩わ^^今は?夜2時過ぎか・・・
荘司 勉です。

さて、お知らせです。





イメージ 1


と言っても…
昨年12月から練習始めて、やっと今日、パソのステップが決まりました…orz
パートナーさんは、サンバもほとんどやったこと無いに近く、パソもジャイヴも初体験!!!ルンバ・チャチャチャもベーシックのみの経験だったので、今とても大変そうですが、僕のわがままにつきあって、頑張ってくれています。
2年間、お休みしていたので、2階級下がって、C級からの再スタートです。

「3月4日、スーパージャパンのライジングスターに出るよ。」と東部の友達に言ったら、
「どこが『ライジング』なの?元A級でしょ?反則じゃん。」と言っていましたが、ライジングスターなのは僕ではなくパートナーさんです(爆)僕は「スター」でも目指そうかな?そしたら二人合わせて「ライジング・スター」
(書いててメチャメチャ恥ずかしくなってきたので…この辺にします。)

北海道の皆さんへの初お披露目は、

3月11日、ドリーミー・ダンス・フェスティバル紅白戦(ルンバのみ)

で、全種目のお披露目は

3月18日、Bクラス競技会です!

今月の競技会は…とりあえずって感じかなぁ?ステップを覚えるのが間に合うことを祈っている段階なので、何も狙えません。

皆さんへ、復活ご挨拶として出場させていただきます。

活躍を狙うのは、

4月1日洞爺パークホテル天翔杯 Cクラス戦

A級戦もあるので、スタンダードも決勝入れるように!!!頑張りますので、応援に来て下さいね^^

(宿泊付で15,000円だったかな?今は自宅なんで御免なさい。詳しくは教室にお問い合わせ下さい。)
4月15日の毎日杯は、スタンダードだけの出場です。でもそのぶんガンバロ~~~!!!

さて、次は先日、イギリスから帰ってきて、スーパー・ジャパン・カップのセグエも「スーパー…」な

小野栄治先生です。
こうご期待!!!