佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今年もヨロシクお願い致します♥´→ܫ←`♥

イメージ 1

イメージ 2

明けましておめでとうございました(*^-^*)遅いかしら・・・?
荒谷 公恵でございます。v( ̄∇ ̄)v

昨年は、たくさんの応援をありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v
そして、今年も応援、ご声援を宜しくお願いします。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(贅沢でしょうか???)

今年も会社とダンスの二足の草鞋で、頑張ります♡♡(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

今日は、昼間に勤めている、証券会社を紹介します☆(*^▽^*)ゞ

写真を2枚UPしました(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!

私が勤めている札幌支店は、私を除くと、全員男性社員です。
しかも、不思議と、全員がダンスをやっているのを知っています。
札幌支店勤務ですが、本社の人も他の支店の人も知っています。

そして、みんなが、協力してくれます。
すごいでしょ???ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

例えば、このUPした画像なんかは、会社で、ダンスのメイクをしていました。(仕事中に・・・爆)
去年のお話ですが、会社が終わると、急いでパ-ティ-とかに行かなきゃいけない時。

営業の課長さんが、側に来て【あらちゃん?その顔よ~~~~く見せて!!!割り箸も乗っかりそうな、まつ毛だなぁ~。出来れば写メ撮ろうよ】と言ってきました。
良いですけど、お化けみたいでしょ?と言うと、【これ、嫁さんに見せたいんだ。子供にも見せたい】って・・・爆

いったい、その後、自宅でどんなお話が、なされたのか・・・_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

と、まあ、営業の一名を紹介しましたが、社員のみんなは、ダンスに協力してくれます。

遠征の時は、会社にトランクケ-スを持って行き、支店長室に、ドレスをかけて置き(支店長は、コッソリ、ドレスを触っていましたが・・・)、髪もセットして、飾りも付けたまま出社し、終いに早退したり?

みんなに、遠征の為、早退しますなんて言うと、【頑張ってなぁぁぁぁ~!!!行ってらっしゃ~い!!!】と温かい言葉をくれます。

有給休暇を申請すると、支店長には、【また、ダンスか?あらちゃんは、会社よりダンスが大事だもんなぁ~】なんて、嫌味も言われますが、やっぱり、頑張れな!!!と言ってくれます♡

本社の社員にも、ダンスでお休みしますので、支店の経理を宜しくお願いします。と、言うと、快く引き受けてくれて、応援してくれます。ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!

こんな協力があって、現在もダンスとの両立が出来ています。
あたりまえになっていますが、普通に考えると、ありえないお話ですよね(○ ̄m ̄)
甘えすぎてる私・・・(でも、今年も甘えます←宣言しちゃいました)(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

でもでも、感謝の気持ちを忘れずに、また、一年頑張ろう(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャーと思っています☺♡☻♡☻♡☻♡☺


それでは、みなさんにとって、2007年がステキな一年でありますように♥♡(。→∀←。)♡♥

次は、荒谷 公恵のリ-ダ-君、荘司 勉先生のブログで~~~す☆
よ(^o^) ろ(^O^) し(^。^) く(^-^)ノ
ドモ\(^_^ ) ド(^.^)/モ ( ^_^)/ドモ