佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

小野栄治です

小野栄治です
 
 先週の日曜日に、帯広に行ってきました。
月曜日の朝、JRで帰宅&仕事があったのですが、帰り際にお土産として帯広駅の豚丼弁当をいただきました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教室に着き、昼食に豚丼弁当を食べました。
紐を引っ張ると、化学反応で蒸気が出て、暖かくなるという優れもののお弁当でした。
イメージ 2
炭火焼のおいしい豚丼でした。
帯広にお立ち寄りのことがありましたら、ぜひお試しください。
JR帯広駅に売っています。