佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

芸能人を迎えて(^^♪

皆さん、こんにちは
 
今週末、クラス別ラテンに出場する、きみえです【アピ-ル!!!】
 
 
昨日、しのぶ先生が、UHBの【よしもと・笑いの缶づめ】撮影現場を時々載せてましたね~
 
 
きみえは、撮影終了後に、【博多華丸・大吉】さんと【モリマン】さん達に、サインを書いて頂きました(^O^)/
 
 
もちろん、教室に飾ってます
 
 
南郷にも時計台にも飾ってますので、是非是非
 
 
実は、事前に荘司先生が、ちゃっかり、しっかりと、色紙を買いに行ってくれてて、撮影終わったら、サイン書いてもらうといいよ~って
 
さすが、準備良いじゃん素晴らしい
 
そのサインがこちら
 
 
イメージ 1
 
 
しかし、芸人さんって本当にすごい
 
ト-クが止まらない
 
盛り上げる
 
そして、一般人に、激しい突っ込み
 
でも、帰りには、失礼な質問ばかりで、ビックリされたでしょう、ごめんなさいね。と、優しいお言葉
 
びっくりしました
 
皆さんには、是非、今回、撮影された現場をテレビを観て欲しいです。
 
12月2日(木)の深夜に放送されるようです。
 
番組は、Uhb よしもと・笑いの缶づめ
 
早寝しちゃう方は、ビデオやDVDに撮って寝てくださいね
 
今日は、なぜか全身、筋肉痛のきみえでした。
 
昨日のリフトかなぁ(笑)