佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ばれた!?

こんにちは。小野幸恵です。
 
教室のホームページでもお知らせしていましたが、昨夜UHBの番組「よしもと笑いの缶づめ」が放映されました。
 
ご覧になった方も多いかと思いますが、なんと、私の足のニオイが大暴露されてしましました
 
ああ、恥ずかしい
 
今度競技会を見に来た方に「あの人、綺麗なドレス着て踊っているけど足臭いんだ」って思われてしまうんでしょうか!!大ショックです
 
でもでも!大会では新しいシューズを履くので臭くないんですよ本当です
 
とはいえ、実際、練習用のシューズはかなり…においます。自分でも恐ろしいくらい…
消臭剤を使ったり、乾燥させたり努力はしていますがたくさん練習するので汗が蓄積されてしまうんですね
 
これは一つの職業病ではないかと思っているんですが、ダンサーの皆さん(特にスタンダードダンサーの方)なら分かってくれますよねね、ね